『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにグループのアイコンにも参加できちゃうよ選手権 結果発表!!

こんにちは。お~ふぁくとりーです。 長きに渡ってほったらかしだったついでにグループのアイコンにも参加できちゃうよ選手権ですが、今回をもちまして終了となりました。 参加していただいた6名の方々、ほんとにほんとぅにありがとうございました!! 最後…

森永ダースミルクチョコレートにもラッキーアイテムがあるよ!!【お菓子の当たり探険隊~2018怒涛の最終戦・最後の最期にヤツらが帰ってきたぞ編!!~】

明治ポイフルにもラッキーアイテムがあるよ!【お菓子の当たり探険隊32戦目 ポイポイ!楽しい元気のタネ!編】 - 達成者への道。~くだらない記事を全力で~ あの敗戦から約7ヶ月もの時が過ぎていた・・・ お『2018年も負けが先行してしまったな…せめて最…

2018年もありがとうございました!【月刊 達成者への道。さよなら さよなら… サヨおナラ2018,12月号 補訂版】

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。 12月になりましたので月刊・達成者への道。が発刊となりました。 あいかわらず見にくくてスミマセン・・・ (°Д°)ぎょっ 今月のラインナップ予定ですが、更新出来たとして3記事です。 えぇ、みっつです。 出来な…

滄海の一粟【輝けぃ~!イチコロくん第26話 ・イチコロ的ことわざ辞典~その17~】

ゴリオくんは手乗りゴリラだった・・・ 12月になりました! こんにちわ~ん お~ふぁくとりーです。 今回のことわざは滄海の一粟ということで、 "広大な世界において極めて小さな存在"をテーマにして描いてみました。 小さな石ころと同サイズなゴリオくんっ…