『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロミニ四駆"ライジングトリガー"故障‼ 復活させて最速を目指します!~ボディ改造編~

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。 雨が続きますね。じめじめとした気分で、晴れませんが明日もがんばりましょうね☺ 前回から改造していましたライジングトリガーですが、引き続きボディ改造編に入ります。 塗装ミスが目立っていたボディを補修 塗装ダレ…

エアロミニ四駆ライジングトリガー故障‼復活させて最速を目指します!の巻

こんばんは。お~ふぁくとりーです。 なんだか梅雨らしい天気となってきましたね。いまさらですが… 日課の自転車通勤もしばらくお預けですな… みそじともなると、激しい運動はできるだけ控えたいので、自転車通勤で軽く体を動かすのが今の私にはベストなので…

FM最速物語~ネオバーニングサンでオーバルホームサーキットを攻略してみました‼

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。4月からの新生活などで、疲れが出てくる時期になりましたね。 わが家の子供たちも風邪の移しあいで体調を崩してます。みなさんも体調管理を気をつけましょうね。さて今回もネオバーニングサンを最速にする為に、調整し…

みそじの独り言 ビックリマン編

こんばんは。お~ふぁくとりーです。 今日は会社の組合の飲み会に誘われたので、平日ですが飲みに行って来ました‼ 隠れ家的な割烹料亭での飲み会でした。70歳になる大将が面白くてやさしい人で、いろんな話を聞かせてくれました。 中でも印象に残った言葉は …

ついにバックブレーダーGOLDENが完成‼ そしてコースで走らせてみました!

こんにちは。 みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 前回、タイヤのサイズが合わなくて制作中断となっていました "バックブレーダーGOLDEN"ですが、ついに完成しました。 バックブレーダークリヤーボディ完成。 金色がまぶしいかぎりです。 赤シャーシ…

リアルミニ四駆 バックブレーダークリヤーボディを作ってみました‼~塗装&シャーシ制作編~

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 前回の記事から作りはじめました "バックブレーダークリヤーボディ" ですが、塗装から再開します。 クリヤーでも充分カッコいいですが、塗装しようと思います。 塗装色はこちらで決定! タ…

リアルミニ四駆"バックブレーダークリヤーボディ"を作ってみました‼~ 前編~

こんにちは。みそじでミニ四駆復帰しました お~ふぁくとりーです。 さて、今回制作するのはリアルミニ四駆シリーズでレッツ&ゴーに登場したマシンでもあるバックブレーダーです。 (リアルミニ四駆は作ったことなし…) ホイールが隠れるデザインは斬新ですね‼…