達成者への道。~くだらない記事を全力で~

お絵描き雑記ブログです。2017年はちょいと挑戦の年となりました。

さりげなさとしょーもなさは私の代名詞なのだ。

こんにちは。 お~ふぁくとりーです。

 

みなさんの得意な事、強みは何ですか?!

 

人それぞれ、ブログの内容も全然違うので得意分野は必ずあると思います。

 

さりげなさ、しょーもなさ、は私の得意分野であります。

 

スーパーなどで、商品の陳列場所を間違えて置いてあると気になって、さりげなく元の場所に返します…  

 

仕事で作業工具が置き忘れてあると、さりげなく台車に返しています。 本人には告げずにさりげなく…

 

中学の時の文集の、私に一言の欄に書かれたOくんの言葉は "さりげなくカッコつけている"だった。

Oくんの洞察力ハンパねえなと思った中2の冬。

自分史上1番モテキだった事もあり、調子に乗って色気付いていたが、バレていたんですね。

 

家の食器荒いを、少しだけ洗うさりげない優しさ。 電子レンジの中や炊飯器まわりなど気付きにくい場所の汚れをそれなりに綺麗に掃除する思いやりの心。

 

嫁さんには1㎜も届いていないが、それでいいんです。

あくまでさりげなくですから…

 

 

しょーもなさはこのブログにもちょこちょこ顔を出しているはずです。

 

しょーもない記事を書くのが、得意とは言えないですが好きです。

 

でも、家族や知り合いにはブログを書いていることは知られたくないですね。

 

人には色んな顔がありますからね(^ー^)

 

嫁さんにバレたら、即ブログ閉鎖ですね💧

 

なので、これからもさりげな~く書き続けていけたらいいなと思います。

 

仕事でも、自分の得意な事を発揮できることはないのかな~っと考える休日の昼下がりでした。

 

では また👍

 
f:id:o-factory:20160904190416j:image