達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

焼肉さん太郎の一味違った味わい方を推奨します⤴【㈱菓道 焼肉さん太郎 うれし~い10枚入りより】


f:id:o-factory:20170404005213j:image

こんばんは。

4月に入りあまりにも仕事が暇なため、昼間持て余した力をブログにぶつける意気込みであるお~ふぁくとりーです。

今月の更新目標は"ほぼほぼ日刊"ぐらいのペースでいきたいですね( ´∀`)

 

さて今回の主役は焼肉さん太郎です。

 

みなさんは焼肉さん太郎をご存知ですか?

 

駄菓子屋さんに行くと10円で1枚買えてしまうアレですよアレ。

おさかなのすりみにイカ味を混ぜたものにタレでパリっと焼いてあるのがおいしくてついつい何枚も食べてしまいます。

 

兄弟も実にたくさんいて蒲焼さん太郎や酢だこさん太郎やわさびのり太郎、他多数以下省略などがいますね~。

 

あっ・・なんか最近お菓子記事が多いような…

気のせいかな・・・

 


f:id:o-factory:20170403231549j:image

こちらが焼肉さん太郎です。

焼肉にはさんをつけて、太郎は呼び捨てに…

なかなかナイスネーミングですね( ´∀`)

 

今回はたまたま頂いた10枚入りバージョンを撮りました。

 

この焼肉さん太郎のおいしい?いただき方を偶然にも見つけましたので、その一部始終を皆さんにも紹介していこうと思います♪

*みそじのおじさんの場合ですので全ての方に該当するとは限りません。ご了承ください。

 

まず、材料を3点ほど準備します♪

 


f:id:o-factory:20170403235442j:image

 


f:id:o-factory:20170403233120j:image

先程の焼肉さん太郎に森永ベイククリーミーチーズに同じく森永ベイクフォンダンショコラの3点です。

*こちらも先日のチョコの山からみつけたいただきものです。

 

準備ができましたら、以下の手順で作業を進めていきます。

 

  1. ベイククリーミーチーズを開封して食べます。
  2. あまりにも濃厚なチーズ具合に、「まるで小さなチーズケーキだね(°▽°)♪」と口ずさみながら、2個3個と快調に食べ進めます。
  3. 調子に乗って食べ過ぎたのか?気付いた時には胸やけが…
  4. 次にベイクフォンダンショコラの登場です。袋を開封し、ビターな大人の味わいでお口直しを試みる。
  5. が、こちらの商品もクリーミーチーズ味と同様に濃厚な仕上がりとなっており、お口直しどころか余計に胸やけが加速します!
  6. セリフ「うっ…うう…気持ち悪いぃ」
  7. ここでやっと過ちに気付きます。
  8. ベイク濃厚シリーズは食べ過ぎてはいけないということに!しまったなー!時既に遅しか。
  9. 今度こそ、お口直しをしたい!
  10. 一刻も早くお口を直したい‼‼
  11. ・・・・

 

 

 


f:id:o-factory:20170403235652j:image

 

焼肉さん太郎の出番ですよ(°▽°)

 

やっぱりね~甘いもので胸焦がしちゃった時にはですね~ピリッと味を変えて誤魔化すのもありだと思うんですよ~。

 


f:id:o-factory:20170403235945j:image

そうそう。このタレですよ。焼肉のタレだがら不味いはずないですよねぇ。タレだけでご飯いっぱいイケちゃいますからねぇ。

 

はやく食べよう。


f:id:o-factory:20170404000141j:image

パリっ!♪

このパリパリ感も爽快にさせてくれますね~。

 

あれ… 少しばかり胸やけが治まった気がするぞ・・・(;´∀`)

 

でもここで、1つの疑問が生じました。

 

普段は焼き肉で胸やけさせたところに甘いスイーツを投入するのがセオリーなのではないのか?…

 

(*´ω`*)ま、いっか。胸やけ和らいだし。

 

焼肉さん太郎の変わった味わい方 ~完~

 

森永ベイク、濃厚でおいしいのだけれど僕には合わなかったみたいです(-_-;)

 

まだたくさん残ってるけどどうしよ~・・・

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

最後は昔懐かしのCM風でおわかれです…

 

 

 


f:id:o-factory:20170404005307j:image