達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

平凡な日常での切ない瞬間4選!!!!!

こんにちは。天候不順が続きまして、やっと夜ランニングを再開したのですが、より一層冷えてきましたね。

わが家ではコタツのスイッチも入りはじめましたよ…

 

さて今回は流行り?のまとめ記事です。

たくさんの方が記事に取り入れている選りすぐりの~選!!というのを見たことありますか?

数ある中からの選び抜かれた~選!!だけあってとても興味が湧きますし、とても参考になる記事が多いですね。

いやぁ~しっかりとまとめてある記事ばかりでとても感心してしまうのであります。

 

そんな中このブログにも~選!!を取り入れてみようと思いました。

が、みなさんにとって役に立つ内容などを思い浮かぶこともなく、安定のくだらない内容となってしまいました(笑っ)

 

その名も…

 

平凡な日常での切なくなる瞬間4選!!!!

 

いや~実にどーでもよいまとめですね~

しかも中途半端な4選ですからね(笑っ)

 

こんなくだらないまとめ記事ここだけでしか見れませんよ~  ある意味レアですよ!

しかも、みそじのおじさんの日常のヒトコマをお届けするだけですからね・・・ 

誰が興味あるの?って話ですよね…

 

まあ、ここまで話を進めてしまいましたので今さら後戻りできないので、最後まで走り抜けようと思います。

一つでも共感してもらえるものがあると嬉しいですね♪

それでは紹介していきます!

 

~切ない瞬間その1~

 

どこからでもイケるはずのマジックカットが、どこからでも切れなかったとき・・・

 


f:id:o-factory:20171025232421j:image

 ラーメンのスープとかに使われてるやつですよ。ハサミを使いましたよ!!

 

~切ない瞬間その2~

 

ポッキーの小袋を逆から開けてしまったとき・・・

 


f:id:o-factory:20171025232645j:image

チョコ側を持つことに…

openのさりげなさにやられました(笑っ)

 

~切ない瞬間その3~

 

自動で水が出なかったとき・・・

 


f:id:o-factory:20171025232845j:image

 疲れていたんでしょうね~(汗)  

便利な世の中になるのってせつないですね…

 

~切ない瞬間その4~

 

息子に注意しておきながら、自分も逆に着てしまったとき・・・

 


f:id:o-factory:20171025233207j:image

 

風呂あがりの悲劇でしたよ。注意しておきながらですからね。はじめて『何も言えねぇーー!!』と叫びたくなりました。

 

以上、切ない瞬間まとめいかがでしたか?

少しでも和んでもらえたのなら嬉しいです。

皆さんにも"こんな瞬間があったよー!"という場面がありましたら、教えてくださいね♪

 

くだらないは褒め言葉をモットーに、こういう記事も作っていこうと思います!

それでは、また。