達成者への道。~くだらない記事を全力で~

お絵描き雑記ブログです。2017年はちょいと挑戦の年となりました。

ジャングルマン-Xに虜。【チェリオのおすすめ炭酸+4コマ付き】


f:id:o-factory:20170801235210j:image

 

今週のひとりでお題「好きな炭酸」

 

いやぁ~みなさん、日中はあったか~い日々が続いていますね♪  汗をかいたら水分補給ですよね。水分補給といえばやっぱり炭酸がおいしいです。

というわけで、今回も僕の好きな炭酸飲料を紹介していこうと思います~( ´∀`)

今回も知る人ぞ知るところをピックアップしてみました。

その名も

 

ジャングルマン-X!!

 


f:id:o-factory:20170802202446j:image

 

なんとも野性的ではございませんか。

ジャングル生まれ!ジャングル育ちでーすぅ!!的な毛むくじゃらな獣を想像させてくれるネーミングですね~( ´∀`)

 

このジャングルマン-Xはですね、僕の大好きなあのチェリオが製造しているペットボトル飲料なんです。

以前に紹介したライフガードに似た味わいとなっております。

ジャングルマン-Xの特徴ですが、ライフガードよりも炭酸をパワーアップさせているのにも関わらず、カロリーオフな仕上がりとなっています。うぷっ!っと込み上げそうになりそうな強炭酸がクセになる一品なんです。

 


f:id:o-factory:20170802202532j:image

(グラスに注いでみましたよ。色鮮やかなイエローです。黄信号は止まれ…  いやっもう我慢できませんよ!すぐに飲んじゃいますよ!!)←儚いひとりごとです。

その他コエンザイムQ10マカが配合されているということで、あらゆるところが元気になっちゃったり、ひょっとしてお肌にもいいのかなぁーという気分になってしまうのであります♪

ただ注意点もございまして、ライフガードよりも強めなのは炭酸だけでなくカフェインも多めな仕上がりになっているようですよ。

カフェインってあんまり体に良いイメージがありませんよね…  寝る前はダメよってね。

 

それでもカロリーは1本500㎜㍑あたり

 

95kcal!!!(*≧∀≦*)

という嬉しさなのであります♪

ありがたいですよね~。その分甘味が少なく、あっさりとした味となっていますので、どちらかというと大人向けなのかもしれませんね。

後味が良いので僕は好きなんですけどね(^^)

興味を持たれた方がおられましたら、レッツエンジョイテイストしてみてくださいね~♪

 

~広告~

チェリオ ジャングルマンX 500mlペット 24本入

新品価格
¥2,500から
(2017/8/22 02:01時点)

 

 

~おまけ~

炭酸あるある・・・

 


f:id:o-factory:20170802210324j:image

 

 


f:id:o-factory:20170802210546j:image

 

 


f:id:o-factory:20170802210629j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170802210736j:image

 

 

 

 

うーんたまにはハジケたいw

(*≧∀≦*)

泡のようにハジケたいです・・・

 

では  また~。