『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

衝撃もモンスター級なのか?!【モンスターエナジーカオス試飲+4コマ付き】


f:id:o-factory:20171019095112j:image

 

今週もひとりでお題「おいしそうな炭酸」

 

いよいよ寒さを実感する季節となってきまして、好きな炭酸飲料シリーズの終焉を感じている筆者です。鍋の季節ですよね…  

「好きな鍋!」にお題を変えようかな!(笑)

 

今回もですね、元気にエナジードリンクの紹介をさせて頂きますよ!

いつもはドラッグストアーなどで少しでも安い買い物を心掛けているのですが、急に必要な物がある時はコンビニに行くんです。

ついでにと思い、店内を見ていたのですが、とても気になる商品を発見してしまいました。

 


f:id:o-factory:20171019153419j:image

その名は

モンスターエナジーカオス♪

いや~見るからにオレンジが入っていそうなカラーですね!!大のオレンジ色好きな筆者にとっては、手に取らないわけにもいかないので、つい買ってしまいました。(1缶198円はちと高いけどね・・・)

 

黒缶に緑のひっかき傷がマークのモンスターエナジードリンクは前々から飲んでみたいと思っていましたが、カオスバージョンが売られていることは知りませんでした。

念願のモンスターデビューですよ。

 


f:id:o-factory:20171019172207j:image

裏側の説明を見てみますと、

"ただの果汁飲料では物足りないあなたへ!"

と書いてありますね。

今までに3本のエナジードリンクを紹介してきましたが、果汁入りのエナジードリンクは初めてです。

そしてりんご、オレンジ、もも、タンジェリン、パインアップル、ぶどうの果汁が30%も入っているとのことですので、いつもよりも期待が大きいですね!

さっそく注いでみますね♪

 


f:id:o-factory:20171019172813j:image

鮮やかなオレンジ色が、ズキュンです♪

飲んでみます。

 

「ゴクリ、ゴクリ、ゴクリ・・・」

 

飲んでみた感想ですが、今まで飲んできたエナジードリンクとは違い、果実の味がしっかりと味わえますね。

思ったよりも果実飲料ヨリな気がします。

ほんのりと高麗人参エキスの味もする気がします。

そして最後にやっとエナジードリンク特有の味がきました。

エナジードリンク感は少ないですが、果汁飲料としては甘くておいしいと思います。

けっこう甘めなので、刺激よりも果汁の甘味が好きな方には良いのではないでしょうか。

僕にはちょっと刺激が足りなかったかな…

 

 

~おまけの4コマ~

モンスターを描いてみたが…

 


f:id:o-factory:20171019174248j:image

 


f:id:o-factory:20171019193832j:image

 


f:id:o-factory:20171019193930j:image


f:id:o-factory:20171019194340j:image

 

だってファミコン世代なんだもん♪

 

週末まであと少し。エナジードリンクでも飲んで、爽快にいきましょうね!

モンスターエナジーカオスも、ぜひ飲んでみてくださいね。

それでは、また。