『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2016-07-20から1日間の記事一覧

旧式バーニングサンをリフレッシュさせて、現行シャーシに負けない走りにしたい‼の巻

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。 暑い夏がやってきましたね。 もはや夏バテ気味のみそじですが、今日もはりきってミニ四駆をいじっていきます☺ さて、今回は旧式バーニングサンをリフレッシュさせてみますよ。 ボディは改造済みとなっております。 すぐ…

養老の滝にて自然のパワーを授かりましたが、運動不足と衰えを実感した日でした。

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。みなさんは3連休を満喫できましたか?!私は最終日に家族で岐阜県の養老へと出掛けてきました。1番のメインは養老ランドです。昔ながらのこども向け遊園地です。すこし寂れた感じですが、混雑してないので小さいお子さん…

DIYにもってこい‼ダイソーさんのグルーガン216円を買ってみました。

こんばんは。お~ふぁくとりーです。 前々から興味があったグルーガンをダイソーさんで見つけたので、買ってみました。 税込216円の商品です。電気コードの長さは1mほどで少し短いかな 接着剤となるグルースティックも必要なので買いました。 色は黒と茶色も…