『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

シックスパックはじめました‼夏なので

こんばんは。  お~ふぁくとりーです。

 
 

突然ですが… 私…

 

シックスパックはじめました‼

 
いや正確には "シックスパックを目指してトレーニングをはじめました‼"  です。
 
 
暑い季節になってくると何かと肌見せの機会が増えてくるので、日頃蓄えてたるんだ腹筋を何とかしようと思い立ったわけです。
 
 
年に1回は子供とプールに行くし。
 
 
 
ワタシはこれで挑戦します。
 
 

f:id:o-factory:20160705221710j:image
 
ごろごろローラー?!(正式名称はわかりません)
 
 
名付けてローラー作戦! (そのまんまですね💧)
 
1000円もあれば買えるものですが、効果は結構あるんですよ~。  インナーが鍛えられます。
 
 
明日腹筋が痛むだろうなあ~💧
 
 
とりあえず1ヶ月続けてみます。 
 
三日坊主は避けたいな。
 
みなさんもごろごろローラートライしてみてくださいな。
 
では また👍