『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

何かとお騒がせなポケモンGOの機能を上手く活用してみたらどうかな?!


こんばんは。お~ふぁくとりーです。

 

ポケモンGOが最近のトレンドとなっていますね。

 

行き帰りの通勤途中で、ちらほらポケモンGOで遊んでいるだろうと思われる人を見かけました。 

 

徒歩ならともかく、自転車や自動車を運転しながらやるのはやめていただきたいな~

 

大変危険だからね~💧

 

ポケモンGOで地獄へGO!

とならないようにしてもらいたいです。

 

 

このポケモンGOの機能である、場所ごとにいろんなモンスターが現れるという点を上手く利用してみたらどうだろうか?!

 

選挙の投票率を上げるために、選挙の受付のところにレアモンスターを置いたらどうだろう?

 

しかも選挙投票した人にはボーナスポイントをもれなくプレゼントしたり‼

 

どうですか?わいるどではございませぬか?

  

 

後は地方のさびれた観光スポットには超レアモンスターやオリジナルモンスターを出現させたりして‼

ゆるキャラでもいいけど!

 

これで少しは地方が賑やかになるんじゃないかな?

 

でも流行なんてすぐに去りますからね~💧

半年後にはポケモンGOがなくなってたりして…

 

でも自分はポケモンGOに興味はないし流行には流されない人間でありたいな(^ー^)

 

何かとお騒がせのポケモンGOでも上手く活用できないのかな?という話でした。

 

モンスターボール モバイルバッテリー スマホ 充電器 超大容量 12000mAh 2USBポートコンパクト ポケモンGO 急速充電 iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Nexus / Android各種他対応

新品価格
¥3,980から
(2016/8/21 20:16時点)

これはモバイルバッテリーなんですね…

間違っても投げないように‼(^ー^)

 

モンスターをゲット出来ませんしスマホの電力もゲットできなくなります…(^-^;

 

では また👍