『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

Jogger pantsにBLACK COFFEE+HARIBO 仕上げはelectric toothbrushで決まり!

こんにちは。

朝晩の急激な温度変化によりみそじの体はいとも簡単に崩れました…


f:id:o-factory:20161014232851j:image

 

皆さんはJogger pantsって知ってますか?


f:id:o-factory:20161015005044j:image

これがジョガーパンツだそうです。

つい先日、仕事休みの日曜日に久しぶりに服を買いに出掛けたんです。 小遣いの少ない僕には高級ブランドなど無縁なワケでして迷うことなく一直線にGUへと向かいました(^-^; (うーん切ないぜ…)

そこでファッションに無頓着な僕がはじめて知った言葉がこの

ジョガーパンツ今キテます!

でした…  僕の知らぬ間に波がキテるそうです…  ちぇっ…置いてきぼりだべ(^-^;

そして1つ何も知らなかった僕が言えることはジャガーではないということだけです… 


f:id:o-factory:20161014235606j:image

はい。呼んでません。

 

このジョガーパンツの特徴はというとラフなサイズ感に裾は短くし、あえてシューズを見せるスタイルなんですね(^ー^)

冷え性が気になるが、勢いで買ってしまえー

というワケでジョガーパンツが只今マイブーム最前線なのであります(^-^;

蛇足ですがこのパンツを履くと、くるぶしちょい上のゾーンからすね毛がチラリとあらわになるのだが、女子的にはアリなのだろうか?? それとも綺麗さっぱり剃り落とした方が良いのだろうか?  声を大にして問いたいところです…

 

遅れましたが、今回は僕のマイブーム紹介をしていきます。「みそじ男のマイブームなんてちっとも興味ないよ~」っていう人もしばし我慢してお付き合い下さい(^ー^)

お急ぎの方は上へスクロール、もしくは戻るボタンにて対応の方お願いします(^-^;

 

今回の記事のタイトルですがアルファベットがやたらと多いなと気付きませんでしたか?!

 

さりげなくカッコつけてみました‼(横文字並べたらカッコいいんじゃないかという古い考え…)

みそじのおっさんなのでお許し下さいませ…

 

次のマイブームはBLACK COFFEEです。 

はい。コーヒー大好きです。

ブラックの苦~いコーヒーも好きですが、ものすごく疲れた時なんかは甘いカフェオレが無性に飲みたくなる時もあります。

仕事の休憩時間とかは自販機の缶コーヒーを飲みますが、やっぱりコンビニの挽き立てコーヒーが美味しいですね。安いですし(^ー^)


f:id:o-factory:20161015000511j:image

ここ最近は涼しくなりましたので、アイスよりホットですね! 夏場はアイスコーヒーよく飲みましたね。 

家でも朝晩と飲むので一体1日に何杯飲んでいるのだ?? カフェインの取りすぎはもちろん良くないのだろうけど、コーヒーは体に良いと聞いたこともあるし…   まあ… 気にしないことにしましょうね(^-^;

 

お次のマイブームはお菓子のグミ"HARIBO"です。

 

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツ 980g (100袋入り)

新品価格
¥1,750から
(2016/10/14 23:02時点)

最近、嫁さんがコストコにてゲットしてきた一品です。バケツ入りのDX版です。



f:id:o-factory:20161015001917j:image

この小さなミニ袋が100個入ってます!ちょいと摘まむのには持ってこいのサイズですね(^ー^) うちの子供達にも好評ですね。

 

黄色のキャラクターは犬なのかな?それとも熊なのかな?? … 名前はハリボーくんでいいんかな???

まあ、かわいいので気にしないということにしましょう(^-^;

 

最後のマイブームはこちら!

 

GUM 電動ハブラシ TS-45 [スタンダードタイプ] カラーアソート

新品価格
¥1,150から
(2016/10/14 23:05時点)

電動ハブラシです…  コーヒーのステイン対策とお菓子のグミを食べた後はこれで決まりですね‼   

 

これね、今まで全手動ハブラシ一筋で生きてきた僕にとって歴史的発見ぐらいの出来事でしたね‼  ゴシゴシ人生から振動ぶるぶる人生へと変わるのは容易ではありませんでしたが、磨き終わった後の歯のトゥルトゥル感の違いには驚き桃の木21世紀!でしたね…(毎度のことですが僕は何を言っているのだ?)

何かね、めんどくさくなりがちな歯磨きを少し楽しくさせてくれた一品でした(^ー^)

ちなみにアルカリ乾電池1本でそれなりに長持ちしてくれてます。

手動派の人も試してみる価値はあると思いますよ~。

今回は電動ハブラシの紹介でしたが、電動の上をいく音波振動ハブラシもあるそうです。

壊れたら考えよーっと。

以上みそじのマイブーム紹介でした。

おバカばっかやってないでたまにはこんな日常をさらけ出すのもよかろう( ̄ー ̄)

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます‼

機会があれば皆さんのマイブームも教えてくださいね(^ー^)

では また👍