『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

あの日から早1ヶ月と23日…

今日は一段と寒いですね…また風邪をひきそうなお~ふぁくとりーです。

皆さんこんにちは。

[http://www..com/ :title]


f:id:o-factory:20161025012507j:image

この本を購入して、はてなブログPROへと移行しまして早1ヶ月と23日となりました。(中途半端ではあるが…)

相変わらず、おバカな記事が大半となっておりますが最近は少しずつではありますが色々な方に見て頂いてもらえるようになってきました。  とても充実しています。

 

これで終わりではなく、まだまだこのブログを成長させていきたいと意気込んでいます。

成長させるも衰退させるも全て自分次第ですからね。(^ー^)

 

僕は1年契約でPROへとアップデートしたので、とりあえずまだ300日以上は契約が残っています。この残りの300日に、どれだけ成長させていけるのかとても楽しみですね。 

ブログをスタートさせてからは7ヶ月となりましたが、ウサギのように速くではなくコツコツと成長させていく亀さんタイプでいきたいですね。

ブログのセンスやその他の知識はないので、とにかく楽しんでいきたい。

お小遣いを稼ぐという目標は、予想以上に難しいものですね。 結局Googleアドセンスも、相変わらず審査すらしてもらえない状況ですし…  

田舎なので電波が届かないのかなぁ(^-^;

 

とにかく今を楽しめたらいいです。

読んだり書いたり、エンジョイできたらそれで充分です。 

ひと月の使用料なんて安いものですね(^ー^)

あとはモチベーションを維持していけるように、ほどほどに書けたらいいと思います。

毎日毎日4,5時間もブログに費やしていたら、よほど好きじゃないかぎり長続きしませんからね(^-^;

 

毎日更新してる人の努力、ハンパないです。

 

皆さんは、どんな目標を掲げてブログ書いていますか??

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

新品価格
¥1,706から
(2016/10/25 12:58時点)

はてなブログ初心者にとっては勉強になることがたくさん書いてあります。普段、本を読まない僕が必死こいて勉強しております(^^;

 

お読み頂きありがとうございました。

 

ではまた。