達成者への道。~くだらない記事を全力で~

絵をゆる~く描いているブログです。はてなで唯一の岩ブログとも言われています。

今更ですがプロフィール的な感じのやつを書いてみました。【プロフィール書く程のブログではないのにね…】


f:id:o-factory:20170301005133j:image

 

今月でブログ開設 9ヶ月となるのですが、このブログを運営しているお~ふぁくとりーがどういう人なの?という有難いコメントを頂いていないのにも関わらず、今回はプロフィール紹介とブログ紹介のみとさせて頂きます!

私の記憶が確かならばこの筆者はみそじのおじさんであり鉛筆が友達であるということぐらいしか知らない方もいるのではないでしょうか?

これでは親近感が湧くはずもありませんね…

 

なのでプライバシーが保護される程度に情報をオープン、そしてびらいていこうと思います。

 

前置きが長くなりましたが、プロフィール紹介しちゃおうかなっと思い立ったのはこちらのあるブロガーさんの記事を読んだ時でした…

 

運営者情報 | めがねっと

 

めがね主婦さん(id:meganeshufu)の記事です。(現在は他のブログサービスへと移行されたようです。)

このプロフィール紹介記事と出会っていなかったら、僕は一生プロフィール紹介をしていなかったと思われます。 感謝ですね。

 

それでは書ける範囲で紹介をはじめます。

 

 

名前    お~ふぁくとりー


歳    みそじ半ば


出身・生息地   東海地方


家族  妻  長女  長男 の4人家族


性格  大人しく真面目だと思っている

 

趣味  絵を描くことがとても好き。めがね主婦さんと同じで自分でブログを書くようになってからブログを読む楽しさを覚えました。


見た目  背は日本人の標準ぐらい 体重は痩せている為、毎年健康診断の結果のところに体重が少ないです… とひとこと書かれるのが毎年恒例となっている


好きな色はオレンジなのだが、妻曰くラッキーカラーはピンクなのだそうだ

なので先日紹介した腕時計はラッキーアイテムであり、このブログを徘徊しているなまけはラッキーキャラなのだ~

 

僕のことについてはこんなとこですかね。

 

このブログについて…


今年の3月23日にみそじのミニ四駆製作日記~達成者への道~として始まりました。


5ヶ月程度苦しんだ後にみそじの人生いばらの道日記~達成者への道~へと改名し的を絞らないオールマイティーな雑記ブログへと変貌を遂げる。改名後も見てくれる人がいず、苦戦していたところに悩まないーズREDさんと夜中たわしさんという心の広~い援軍に助けられ、なんとか現在に至っている。

 

アイコンイメージ…

f:id:o-factory:20161214222154j:image

 
f:id:o-factory:20161214222337j:image

ほんとこの世界でやってこれた恩人ですよ。

 

ブログの楽しさにハマっていった8月を越えて9月に入ったと同時にPROへとアップデートしました。 そして現在の"茨の道日記"へと再度変更して、ブログのスタイルも絵を取り込む記事へと落ち着きました

 

日記書いたり、買ったもの紹介したり、チョコバットチャレンジしたりと自由におバカしているブログですので読んで頂いている方に得るものは何もないかもしれませんが

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

PRO契約は一年間ですので、最低でも来年の9月までは続いていくはずです。

 

 

最後に…

 

このブログはスマホのみでの運営となっていますので変化に乏しくとても見にくい仕上がりで申し訳ないのですが、絵でカバーしていこうという意気込みですのでよろしくお願いいたします~

 

 


f:id:o-factory:20170301005550j:image