『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

メリークリスマスがベリークルシミマスになりつつある問題…


f:id:o-factory:20161221195303j:image

この文章を書いたのは20日。岐阜は雨がポツリと降っています… 雨降って地固まるといいますが、ちょっぴり寒いのでおじさんが固まりそうです…(^^;

カッチカチのお~ふぁくとりーです。

皆さんこんばんは。

もうすぐクリスマスですね…

子どもたちにとっては1年に1度の贈り物が届くので、待ち遠しいでしょうね(^-^)

 

でもサンタさんにお願いする親の立場からしたら、心から喜べない現状があるのです。年末にかけて何かと出費が増えるからですね。

 

聞いてくださいな、ここ最近わが家の出費が凄まじいのです…

今まで誤魔化して凌いできた車のスタッドレスタイヤをやっとのことで新調。高い国産タイヤは買えず、聞いたことがない外国産タイヤで我慢しました(^^;それでもそこそこの出費。

お正月に向けて、年賀はがきを購入する…

今年は特にめんどくさい病が発症しておりましてコピーもカメラ屋さんに委託しました。ちょっぴり出費(^-^; 皆さんは年賀状お済みですか?

親戚の子どもたちの為にお年玉を準備する…

嫁さんの兄弟が多い為、かなりの出費(^-^; 

お年玉欲しいよぉ(;・ω・)

 

とどめに年明け早々、車の車検がやってきます…   痛恨のダメージ!!(/´△`\)

立ち直れるかしら…(^^;

 

そして、年末年始の長期連休に入ると予定がなくてもあちこち出掛けたくなるので自然とマネーは消えていきます…

困ったもんですなぁ~(^^;

 

どてかばーのQUOカード2000円分当たってくれないかなぁ…

このブログの収益が奇跡的な売り上げを叩き出してくれないかなぁ…

 

なんてことを考えながら生活しています(^-^;

出費が増えて家計は苦しいけれど、こどもの笑顔が見れるのならどーってことないか。

ケーキでも食べて嫌なことは忘れよーっと♪

サンタさんにお願いする方も色々と大変ですよーっていうつぶやきでした。

 

 

僕にもサンタさん来ないかな…

(;・ω・)

 

やはりハイスンシが効いてくるなぁ… ちゃんとしたボーナスがあればなぁ。

ハイスンシよりもハイセンスなお言葉を… 【お金よりも大切なものは気持ちです。】 - 達成者への道。~くだらない記事を全力で~:

ハイスンシについてはこちらからどうぞぉ↑ 

ただのおじさんが不満をぶちまけてます(^^;

 

[http://www..com/ :title]

 

皆さんには良いクリスマスと良い年末が来ますように… (о´∀`о)

 

お読み頂きありがとうございました。

 


f:id:o-factory:20161221203930j:image