『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2017年はちょいと挑戦する1年にしたい。


f:id:o-factory:20170101233230j:plain


今週のお題「2017年にやりたいこと」

2017年の幕開けです。

食っちゃ寝食っちゃ寝というダメ人間スパイラルにどっぷりと浸かるお~ふぁくとりーです。

本年もよろしくお願いいたします(^^)


新しい年となりまして、今年もちょいちょいと挑戦していく年にしたいと思いましたので、ブログ開設10ヶ月目ではじめてはてなのお題で投稿してみることにしました。

お題に挑戦すると赤星が貰えるそうなので…
ええ。はじめての挑戦と言いつつも正直それ目当てです…(^^;

ここで貴重な赤星をゲットしておいて、みそじの心を踊らせるナイスな記事を発見した際には、そっと贈りたいと思いましたのでGetさせていただきます(^^)


この茨の道ブログの2017年の抱負は1年間やり抜くことですね。とにかくモチベーションを上手に保ちながら楽しく続けることを目標としました。

PV数やアフィリエイトによる利益などは特に気にせず、趣味としてはてなブログを楽しんでいければよいですね(^^)

1番のターニングポイントは9月のはてなPROの更新ですかね…

元高校球児で、忍耐力はある方なのでしぶとく続けていけるとは思っています(^^;


私生活での今年の抱負は親孝行することに決めました。

今年から会社の規則が変わり、日曜日だけでなく土曜日の休みが取れるようになりました(^^)

今までは週末の連休なんてほとんどなくて、両親と一緒に旅行に行くことも久しく出来ていませんでした。

これを期に積極的に旅行の計画を立てていこうと思います。

なので今年のやりたいことは親孝行することですね(^-^)

後は去年と同じく無事生き抜くこと。

ほとんど運動をしていないせいか体が疲れやすく風邪を引きやすい体質となってしまいました(^^;

これも悩みの種なんですよね~(´д`|||)

運動しなきゃな。


元旦の今日はゆっくりと過ごす時間があったので、ブログのカスタマイズを少ししていました。といっても簡単に出来ることぐらいしかやれないのが残念です…

見て頂いている方に少しでも、見やすいブログにしたいんですけどね(^^;

でも色々と調べていて勉強になることが多々ありました。カスタマイズしていくことも今年の課題ですね(^ー^)

2017年は挑戦の年です。

こんなブログですが、よろしくお願いいたします。




f:id:o-factory:20170101235508j:plain

ではまた。