『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

GWから始めた4コマイラストにハマっています…【銅像days その3】

こんばんは。

ゴールデンウィークも終わってしまい平凡な日々が幕を開けましたね~。いやぁ今日は暑くて暑くてとろけそうになってしまいましたよ~( ´∀`)みなさんは大丈夫でしたか?

連休明けですからね。ぼちぼちといきましょうね~♪

さて、ゴールデンウィークから4コマイラストを描きはじめまして今回で3作目となるのですが、"思いのほかくだらないネタが浮かんでくるw"のと"仕事が暇"という好条件が重なりまして、今夜も進んで配信となったのであります(^^;

描ける時に描いていかないとね。

 

それでは どうぞー♪

 

 

銅像days その3【時すでに遅し】

 


f:id:o-factory:20170508214006j:image

 

 


f:id:o-factory:20170508214028j:image

 

 


f:id:o-factory:20170508214048j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170508214114j:image

 

ムムム…  4コマ、奥深し…(;・∀・)

3コマ目にセリフが集まり過ぎてしまったぞ・・・・

 

まっ出来映えの方は3作目なのでお許しを(^^;

今後もちょいちょい配信予定です♪

 

ではまた。