『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

今の自分に出来ること【憂鬱なんて飛んでいけ~。銅像days その11】

おはようございます。

お盆休みも終わりましたね。今日からまた仕事がはじまる方も多いのではないのでしょうか。

僕は諸事情により有給休暇を消化している身でありますのでしばらくは働きに出れないのです。

 

連休明けというとんでもない憂鬱さは、これまでも何回も経験してきましたが決して慣れることはないですよね・・・

 

こんな時にはくだらない記事が1番ですよ(^^)

僕にはこの程度のことしか出来ませんがいつも読んでいただいている方に少しでも和んでもらいたいなと思い描きました。

久しぶりの銅像daysです~(^^;

 


f:id:o-factory:20170817024423j:image

 

~花火の見所は・・・~

 

 


f:id:o-factory:20170817024536j:image

 

 


f:id:o-factory:20170817024717j:image

 

 


f:id:o-factory:20170817024802j:image

 

 

 

 

 


f:id:o-factory:20170817024906j:image

 

やっぱ岩にかぎりますな!(°▽°)

 

休み明け、ぼちぼちといきましょう~

 

ではまた。