『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

本日もゆる~いひとときを【銅像daysその17】

こんにちは。昨日に引き続きまして銅像さんたちのゆる~い世界をお届けします♪

昨日の話になりますが、どうやらドウゾウクエストはAmazon中古ショップでは買えないようです・・・  この4コマが人気となればソフト化もありえる?!かもしれませんね(笑っ)  応援お願いします~

それではどうぞ~

 


f:id:o-factory:20171223214426j:image

 

【DOZO-QUEST Ⅱ 新発売】 

 


f:id:o-factory:20171223214537j:image

 


f:id:o-factory:20171223214553j:image

 


f:id:o-factory:20171223214618j:image

 


f:id:o-factory:20171223214643j:image

 

なんとか岩オチにしがみついております・・・

銅像さんたちのラブストーリー、どうなんだろ…(笑っ)  意外とおもしろいかも。

 

ワン、ツーときましたので次は・・・

お楽しみに~♪

 


f:id:o-factory:20171223215505j:image

※記事更新メーター22になりました。

いよいよ終盤戦ですね。なんとか達成したい!!

それではまた。