『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ズバッと決めたい【マンガ 真摯に紳士でありたいじぇんとるめん ~第5話~】


f:id:o-factory:20180415014812j:image

 


f:id:o-factory:20180415014827j:image

 


f:id:o-factory:20180415014843j:image

 


f:id:o-factory:20180415014857j:image

 

 

 ・・・・・

 

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180415014922j:image

 


f:id:o-factory:20180415014939j:image

 


f:id:o-factory:20180415014953j:image

 

 

 

ホ~ルインワン♪

 

 

はい!こんにちは~  お~ふぁくとりーです~

 

皆さんは決める時にはズバッといく性格でしょうか?それとも悩みに悩んで決める性格でしょうか。

僕はと言いますとズバズバと決めちゃうよ~と言いたいところですが、現実は先ほどのじぇんのように考えて考えて決めるという性格をしていると思われます。なかなかね

『ズバリこれだ!モチこれだ!!』

と決められないんですよね…

他にもね、10日後までに提出してね!っていう時とかも8日ぐらい経ってからじゃないと動き出さなかったりというダメっぷりです。やらなきゃいけないことをついつい先延ばしにしてしまうんです。

あとね先月に確定申告をしたのですが、1ヶ月以上前から期限があることを知っていたのにも関わらず提出したのは期限の1週間前・・・

書類に不備があったらどうするの?って感じですよね~

こんな後ずさりズルズルボーイが言うのも何ですが、決断力のある方って成功することが多いと思うんですよ。仕事とか人生とかで。ズバっと決められるということはそれだけ自信があるという表れでもありますし、例えそれが失敗だったとしても次にすべきことすらも決めるのが早いので、最終的には成功を掴むことが出来ると思うんです。

そんな決断男になりたいと思いますよ。

なりたくてもね、なかなか人って変われないんだよなぁ・・・

考えてばかりいても時間が過ぎていくだけだと分かってはいるんだけどなぁ・・・

何でもいいから本気になって目標を成し遂げれるようなことを見つけようと思います。

目の色変えてがんばれるようなことを。

仕事の方はね、家族がいますので好き勝手言ってられませんので月曜日からまた働き始めます。ゴールデンウィークまであと少し。

ひと頑張りしないとね♪

ブログの方はまたぼちぼちペースに戻っちゃうかな?!

それではまた。