『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

"紳士といえば"に気付いたじぇん。【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第7話~】


f:id:o-factory:20180510164152j:image

 

 


f:id:o-factory:20180510164227j:image

 

 


f:id:o-factory:20180510164252j:image

 

 


f:id:o-factory:20180510164318j:image

 

 

 

それもちょう違いだぞじぇーーん!!

 

はい!こんにちは、お~ふぁくとりーです。

じぇんさんも紳士になる為に地道な努力をしているようです。やはり事を成す為には簡単とはいかないもので、目の前の小さな事を積み重ねていくことによりやがて大きなものへとなるようです。チリツモってやつです。

このブログも気付けば430記事を越えまして、くだらない記事も重ねていくと微力ではありますがページビュ~なんかも安定してきたように感じております。

最近ではサブブログであるミニ四駆ブログの方も少しずつページビュ〜が増えてきまして『来年ぐらいにはサブとメインが入れ替わってたりして・・・うぷぷっw』と一人で妄想しながらブログ運営を楽しんでおります。

じぇんとるめんだけでなく他のマンガシリーズ(銅像days,おでん串の助)も完結することなく、このままゆる~く続けていこうと思います。(あっ じぇんは一度花になって完になりかけたことありましたねw)

なんかマンガ描いたり、子育て日記書いたり、お菓子食べたり、炭酸飲んだり、岩が出てきたりとワケのわからないブログではありますが、仲良くしてくださる寛容な方もいますのでこれからも、宜しくお願いいたします。

 

あっ!今ね車の中からふと夜空見てたら流れ星が見えたよ!!やったね♪こりゃいいことあるかも~!

取り乱しました・・・  それではまた。