達成者への道。~くだらない記事を全力で~

岩ブロは今日もくだらな一直線です

平凡な日常のざんねんな瞬間5選!

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

暑かったり風が吹いたりと大荒れな7月も終わろうとしていますね。

まだまだ暑い日が続きますが、ムリすることなく、くだらなく、そして時には手を抜き?!ながらゆる~くいきましょ~。

がんばり過ぎちゃうと倒れちゃうからね。

 

ところで皆さんはまとめ記事って好きですか?あらゆることがひとまとめで分かるので便利ですよね~  僕もたまにお世話になることがあります。

そんな便利なまとめ記事。

ご存じの方もいるかもしれませんが、このブログでもまとめ記事に手を出したことがあるんです。でもまともじゃないんですよね~

 

 【前回の模様はこちらから↓】

 

去年のラストを飾ったのもまとめ記事でした。

あれから半年以上経っちゃってますので、今回は肩慣らし程度でいきますね。

 

その名も

 

平凡な日常でのざんねんな瞬間5選!!

 

ですぅ。ゆる~く眺めもらえたらなと思います。それでは

 

レディ~ ゴォ~~♪

 

ざんねんな瞬間その1・・・

 

 


f:id:o-factory:20180731185503j:image

 

朝7時前から始まった草刈りの音で飛び起きる・・・

 

涼しい内に刈りたい気も分かるけども、ちょっと早すぎないかい?おじさん。

 

 

ざんねんな瞬間その2・・・

 

 


f:id:o-factory:20180731185813j:image

 

たまに洗車をしてみると、次の日に雨が降ってざんねんな気持ちに… 

雨で洗い流してほしい気分です。

 

 

ざんねんな瞬間その3・・・

 

 


f:id:o-factory:20180731190022j:image

 

納豆が机の上に着陸。

 

処理したくないなぁ… ぜったい糸引いちゃうでしょ??w

 

 

ざんねんな瞬間その4・・・

 

 


f:id:o-factory:20180731190218j:image

 

夜中にセミの合唱がはじまりました。

 

暑いもんね… つい悲鳴をあげたくなっちゃうよね…  でもまだ暗いよ、セミさん。

 

 

ざんねんな瞬間その5・・・

 

 


f:id:o-factory:20180731190417j:image

 

家でしゃぶしゃぶをしようと思って、いざ食べようって時にぽん酢がないことが発覚・・・

 

ざんねんだなー さっぱりとしたかったなー

ぜったいぽん酢必要だよね??

 

以上で平凡な日常でのざんねんな瞬間5選を終わります。

ざんねんなことってたくさんありますよね。

一つでも皆さんに共感してもらえたなら、このざんねんな気分も癒えるかな?!

ざんねんがあるからこそはっぴーも活きてくるものだと思いますよ。

それでは また。