『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ついでにグループのアイコンにも参加できちゃうよ選手権 結果発表!!

こんにちは。お~ふぁくとりーです。

長きに渡ってほったらかしだったついでにグループのアイコンにも参加できちゃうよ選手権ですが、今回をもちまして終了となりました。

参加していただいた6名の方々、ほんとにほんとぅにありがとうございました!!

 

最後に参戦となりましたポチさんちゃこもこさん、ゆるっぽさんのお三方。

募集しておいて長いことほったらかしにしてしまっていたことを深くお詫び申し上げます。。

年末ということで詰め込んだ感満載かもしれませんが精いっぱい描かせていただきました。

もう このようなことがないように選手権の開催も自粛しようかなと思いました。

勢いやノリって怖い・・・((( ;゚Д゚)))

 

 

 

~結果発表~

 

 

アイコンの異空間が最終的にこのようになりました。

 

 


f:id:o-factory:20181231035208j:image

 

 

うむ。ポチさんの神戸タワーはまともに描けたなぁ。

 

 

ゆるっぽさんのきのこさん率が多くなってしまったが賑やかになったので良かったよかった。

 

ちゃこもこさんのステラおばさんは顔が・・・  ちょっと強引だったかなぁ?!

 

さりげなく上に居るのは・・・ゴ・・・

 

ゴリオ!!!キタ━(゚∀゚)━!

 

これにて 完成!!ヽ(・∀・)ノ

 

2018のブログ納めや~♪

 

2019年は心新たにスタートしようと思います。生き残りを賭けて。

それでは…また!!