達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

とまらないよ、とまらないよ!!【バントでホームランとはいかない世界でも全力で】


f:id:o-factory:20170801191728j:image

 

こんばんは。

8月に入りましたねっ!( ´∀`)

先月はですね~けっこう自分の中では"ブログがんばっちゃったもんね~大賞"を贈ってもいいかなぁ~?とはじめて自分を誉めてあげたいと思うぐらい力を注いでいたんですね。

 

結果は見てのとおり出ていませんが・・・(^^;

 

やっぱりそれだけのモチベーションを保つのは大変なことだと思いますし、先月はいつも描いているイラストにペンタブを取り入れたことが大きかったんだと思います。

新しい感覚はとても新鮮ですよね~。

 

そして今月も今の勢いを維持をしたまま止まることなく前進していきたいと思います。

 

(とまらないよ、とまりませんよ、とめてくださいよ?!)←ひとりごと

 

なんかですね、下書きが帰ってきていくつかの記事をまとめて未完成号として発射したのですが、相変わらずのくだらない考えが止まらないせいで下書きを断捨離することができていません(^^;

いやぁ現にこの記事も思いつきで書いてしまっているので、そりゃ減っていかないワケですよね・・・

30以上はあるのでその気になれば毎日更新も出来るはずなんですが、ムリして毎日更新したところで何が待っているのだ?という考えなのでぼちぼちと更新していけたらなと思っています。

大半くだらなく、たまーにお真面目といういつものスタイルで。ゆる~く見てやってくださいねっ♪

 

このブログに関しての8月の目標は、まぁ~特になく、自分が楽しく記事を作って読んでいただいた方に少しでも和んでいただけるような記事を書いていけたらなと思っています。

見てのとおり大変残念なことなのですが、為になるような有益なことなんて何ひとつないブログですので、せめてブログに対する前向きな姿勢だけでも伝えられるような一月としていきたいです。

 

ただ前向きをモットーに。

 

話は少し反れていきますが、球児の夏ですね。僕の最後の夏は初戦にて"9回サヨナラ負け"という劇的な幕の閉じ方でした(^^;

何の為に頑張ってきたのか…  という呆気ない終わり方でしたが、おかげ?で長~い夏休みを過ごすことができたのでした。

鬼のようにキツかった練習の時に、いつも自分に言い聞かせたり、帽子のツバの裏側に書いていた言葉は

 

全  力  疾  走

の4文字。

どんなショボいゴロを打ってしまっても、明らかにアウトになると分かっていても一塁ベースへと全力で走る。

一見ムダのように見えて実はそういった"がむしゃら"な姿というのは、見た人にとってはプラスのように写るのではないのかと思っています。

例えば、ネガティブなブログを読んでいると気持ちが下がったりしませんか?悪口ばかり叩いているブログを読んで心から笑えますか?

僕は良い気分にはならないので、このブログは前向きに発信を心がけていきます。

 

バントでホームランよりも苦節10年でやっとのホームランを目指す!!!!

 

(楽して手に入れるよりも苦労してやっと手にすることのできる大切さ)

 

結果はどうであれ、8月も自分らしい記事とイラストを描いていきます。

 

では また。