達成者への道。~くだらない記事を全力で~

とにかく前向きに走り続ける!!!

いざターニングポイントの時… 目の前には達成者への道が。【有給消化がはじまります】

明日から有給休暇をすべて消化していくこととなりました。有給休暇がなくなった時に今の職場を退職します。

 

ついにこの時が来たんだな…

 

自分としては今日、決着がつくこととなるなんて思ってもいませんでしたが、最善の選択だと思っていますし仕事を辞めることに対しての悔いは一切残っていませんので、今はすっきりとした気分です。

有給休暇がフルに残っていますので、しばらくは自分の進むべき道を選択する時間があるのですが、ゆっくりとただ時間に甘えているわけにもいかないので、少しでも早く決めていきたいと思っています。

妻、子供がいますので、出来る限り不安にさせたくはないので。

 

 

朝からちょっとしたことをきっかけにトップとの対立が起きてしまい、結局折り合いが着かずに辞める決意をしました。

就業後に話し合い、最後は感謝の言葉を伝えて帰ってきました。

この夏で9年となった職場。

あっけない幕切れでした。

 

30歳を越え、子供たちも大きくなり、まだまだ働いて稼いでいかなければいけない時にやってきたターニングポイントの時…

 

すべては自分次第。迷わず自分の道を進んでいきます。

 

今まで一度しか転職を経験していない僕にとっては、かなり大きな出来事です。

三十路のおじさんがもがく様はあまり見せなくはないのですが、読んでいただいている方々に良い報告が出来るよう、これからの日々を過ごしていきたいと思います。

 

ps 前回の記事にてコメントしていただいた方々、こんな心境ですのでとても心にグッとくるものがありました。ほんとうにありがとうございました。

しばらくはいつものようなくだらない記事を書けなかったり、みなさんのブログに訪問が出来ない時もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ただ前向きに…               お~ふぁくとりー