『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2016-08-07から1日間の記事一覧

昼間っから飲む第三のビールは、仕事後の生中に匹敵しますよね?!

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。 今日も日中は暑かったですね。 とにかくヒンヤリしたい… 公共のプールは混んでいそうだし、お金出して満員電車ギュウギュウ詰めのプールなんてうんざりだし… なら 「家でプールでもやろうか~」 子供たちも嬉しそうなの…

花火のように儚く散った日だった。

こんばんは。 今日は花火大会へ行く為に、夕方頃から妻の在所の方へと出かけていきました。 思い出されるのは、ちょうど1年前のこと。 花火大会ということもあり、町のお店通りには所狭しとたくさんの出店が出ておりました。 その数ある出店の中に、どこか…

歳を重ねると緊張する場面も少なくなりますね… 私だけでしょうか。

こんにちは。 お~ふぁくとりーです。 みなさん、最近ドキドキしていますか?! みそじに入り、心臓がバクバクするような出来事もない生活をしております。 運動もしてないから、全力で走ることもないしね~ そんな私が唯一、緊張もしくは慎重になる瞬間がある…

戦うお父さんたちの味方。馬場俊英さんにはどれだけ助けられ、勇気づけられただろうか。

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。 そうさチャンスは何度でもいつも君のそばに… 馬場俊英さんのスタートラインという歌の歌詞です。 この歌詞に何度勇気づけられただろうか?! 馬場さんの歌を聴くようになったのは、仕事中によくラジオから聞こえてきたか…