『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

10年後の自分はどうなってるかな?っと思っていた日から10年が経ちました。

こんばんは。 お~ふぁくとりーです。

 
10年前の事ですが、今の嫁さんと知り合いになった頃によく聴いていた曲がありました。
 
 
ケツメイシさんの"手紙~未来~"という曲です。
 
10年後の未来を願った歌詞となっています。 
 
 
最近たまたま仕事中にラジオからこの歌が流れてきて、懐かしいな~っと自分の未来を想像していた10年前のことを思い出しました。 
 
当時、仕事の事で悩んでいたので絶対に転職して給料稼いで、日々充実させてやるぞ!今の嫁さんを幸せにしてやるぞ!と思っていたんです。
 
 
10年経ちましたが、仕事面での苦悩はずっと続いています💧 嫁さんと結婚して、若くしてマイホームを建てて、子宝に恵まれたことは自分にとっては想定外だったし、上出来なのかもしれない。
 
 
この先の10年はどうなるのかな?
 
これからも仕事面の苦悩とは戦い続けていくのだろうな。
 
 
子供たちは元気に育っていてくれてるかな?
 
 
嫁さんも元気で子供たちを叱ってくれてるかな?
 
 
楽あれば苦あり。
 
 
楽しいことばかりではない人生だけど、家族が健康過ごしていけれたらいいなと思います。 
 
 
10年後、ブログ続いているかな⁉
 
10年後笑いながらこのブログを見れたらいいな。
 

ケツノポリス2

新品価格
¥3,980から
(2016/8/24 20:17時点)

手紙~未来~も入ってます。中古なら安く購入できますよ👍