『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

GWは進んで挑戦、挑戦~ !!4コマイラストに挑戦しました♪【銅像days その2】

おはようございます。

ゴールデンウィークも今日で・・・ですが

張り切っていきましょ~( ´∀`)

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」ということで前回の記事にて4コマイラストに初めて挑戦してみたのですが、思いのほか手応え?!がありましたので、再び進んで挑戦しようと思ったのです(^^)

「ほんとにくだらないな…」とか

「シュ~ル過ぎて笑えねぇ」

というコメントが来ると覚悟しておりましたが、はてなのブロガーさんは温かい人達ばかりでまたまたブログを続けてきてよかったなぁ~(^^)と実感しました。

 

1記事だけですが4コマを描いてみて思ったことは、やっぱりですねぇデジタルな時代にオール手描きな手作り感満載wなのはどうなのか…と思ってしまったりするのですが、汚くて見にくい仕上がりでも自分のスタイルを貫いていこうと思います!オンボロ鉛筆をタッチペンに変えることはないでしょう(^^)

 

それでは挑戦挑戦~♪

 

 

 銅像days  その2 ・・・

 

                【パワーストーン】

 


f:id:o-factory:20170507020559j:image

 

 


f:id:o-factory:20170507020623j:image

 

 


f:id:o-factory:20170507020640j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20170507020708j:image

 

ぐぬぬ~ 4コマ漫画ムズかしい(;・∀・)

でもネタはぽんぽんと浮かんできそうなのでちょいちょいと更新していけそうです♪

 

これにてゴールデンウィークの挑戦も終わりました。

これで悔いはありません(^^;

 

4コマの出来は2作目ですのでお許しを・・ ・

 

良い1日を。ではまた。



味のある絵を描くために腕を磨くグループ… - はてなブログ グループ

お絵描きグループを作りました♪お気軽にどうぞ~( ´∀`)