『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

今…かなり燃えてきた!!!!【ドメイン変更の悲劇再び…】


f:id:o-factory:20170715105305j:image

 

先日、ブログへの熱が燃えていることを記事にしたのですが、またまた火に油を注ぐような事態となってしまいましたのでご報告させていただきます(^^;

 

今、とても燃えている!!【ハートに火をつけたのは"30" +4コマ】 - 達成者への道。~くだらない記事を全力で~

ドメインを変更したことにより、元から低かったPVが見るも無惨な程に落ち込んでしまったのと、ペンタブを導入して絵を描きはじめたのをきっかけに燃えている!と書きました。

が、ドメインの悲劇がまだ終わっていなかったことに先ほど気付きました…

 

 


f:id:o-factory:20170715105612j:image

 

消えてしまいました・・・

(´Д`)

一週間前の記事を境に、それ以前に贈っていただいた大切なはてなスターが全て消えていました。

ドメインを変えるとはてなのスターとかもリセットされてしまうのか?  前に独自ドメインを導入した時はそんなことはなかったと思うのですが…

(´・ω・`)?  

とにかくもうめちゃめちゃ残念で仕方がありません。

せっかくいただいた色鮮やかなスター。

前に仲良くさせていただいた方々との記録。

 

どこかへ飛んでいってしまいました。

引き継ぎの仕方とかをちゃんと勉強していなかったのが原因だと思います。しまったなぁ。

悲劇はそれだけではなくて、なぜだが僕の書いた記事の下書きも飛んでいってしまいました(´Д`)

それはドメイン変更と関係あるの?っていう思いでいます。

大半は陽の目を見ずにいる下書き達ですが、何も思い浮かばない時なんかは、とても癒してくれていました。40記事ぐらいあった構想が今では15に・・・

今さら思い返せない記事やその時の気持ちなんかもあるので、これも残念な出来事でした。 ま、思い出せない記事なんて屑みたいなものだったんですけどね(^^;

でも屑も積もれば山となると思ってせっせと記録していた下書きだったのでした。

 

まぁ後悔してもキリがないので、巻き返してやりますよ!(^^)  

たくさんのスターで励ましてくださった方々、僕のミスによってなくしてしまってほんとにすみません。 

でも、あたたかいコメントがちゃんと残っているのが幸いでした( ´∀`)

 

巻き返す為にバンバン記事を作っていますので、時間がある時だけ目を通してやってくださいね♪

 

 

ということで前よりも増して気分がハイになっていたのでした・・・

 

この気持ち、灰になるまでお付き合いくださいませ・・・

ではまた。