『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ライフガード・インフィニティに片想い。【チェリオ渾身のエナジードリンク!!!4コマ付き】

 
f:id:o-factory:20170812223821j:image

 

こんにちは。

今回はですね、私の好きな炭酸ドリンクメーカーである

チェリオさん

の商品をご紹介します。

みなさんもチェリオ好きですか??

 

チェリオさんのライフガードといえば

超生命体ドリンク

でおなじみですよね。(超生命体ドリンクってなんじゃそりゃ)

チェリオさんは独自路線で良いんですよ。明らかに体に悪そうな色でもそこがいいんです。

それでですね、いつものようにチェリオさんの自販機の前に行きましたら、なんとエナジードリンク風な商品を見つけたんですよ。

 


f:id:o-factory:20170807235950j:image

ライフガードインフィニティ。

インフィニティってちょっと言いづらいですよね。

前々から"超生命体ドリンク"っていう段階でライフガードには無限の可能性を感じてはいたのですが、まさかの進化には愕然とさせられました。

さっそく飲んでみます。

 

味の感想ですが、アルギニンとマカとカフェインを配合ということで確かにライフカードを濃縮パワーアップさせてエナジードリンク特有な感じがしました。

でも100円なので

エナジードリンク感

は少し欠けるかな。。

それでも個人的には満足なお味。エナジードリンクというものは気持ちが上向くかどうかが1番の問題ですからね。気になった方は飲んでみてくださいね♫

 

 

~オマケ~

 

【チェリオの思い出】

 


f:id:o-factory:20170812224015j:image

 


f:id:o-factory:20170812224138j:image

 


f:id:o-factory:20170812224255j:image

 

 

f:id:o-factory:20170812224352j:image

 

 

これぞザ・チェリオ。

これだからやめらないんですよね…

スイカの原液そのままみたいなお味でした。

それでは また。