『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

愛をとりもどしたい!!【微笑み忘れた顔など見たくはないさ】


f:id:o-factory:20171122221332j:image

 

アレですよ…  見てのとおり北斗の拳のオープニング風タイトルを意識していますよ……

すっかりどん冷えな朝晩となってきましたね。みなさん体調の方はいかがでしょうか?

 

いやぁ~~~  まいっちゃいますね。

慣れない仕事の気疲れからなのか、ちょっぴりハートが病んじゃったりしています(笑っ)

これぞyouはshock!!ですよ??

でも、愛で空は落ちてはきませんでした。

なに言ってるんだ・・・

重症ですね…

ひでぶ…

 

そんなこんなで、ブログから遠ざかりつつある日々でした。続けていればこんな日もあったりしますよね。今までだって色んなことがありながらもフラフラと続けてこれましたので、この程度のことは慣れっこです。

かなり勢いがなくなっていましたが

 

ブログ愛をとりもどしたい

ので、少しずつ自分を取り戻せたらなと思います。くだらない下書きも待っていてくれますし。

ブロガーなのにろくに記事も書けないこんな危機的状況でもありがたいことに読者登録していただいた方もいます。ありがとうございます。きっと

『んだよぉ~  せっかく登録したのに全然更新してくれないじゃんかー  んだよぉ』と思ったに違いありませんね。自分が登録した側なら絶対にそう思いますもん。

今はちょっとブログ以外に頑張らなきゃいけないところなんです。自分の中での小さな闘いの最中なのです。

ミニバトルが終わったら平常運転となるのかな?

再びブログ愛をとりもどしたら、今度は目標でも掲げて頑張ってみようかな♪っと思っています。自身の夢とか将来のこととかじゃなくて、このブログの目標をです。

ちょっと微笑みを忘れていましたが、ぼちぼちといきたいと思います。こんな調子なのでゆる~く見てやってください。(いつも役立つ記事を書いてはいませんが…)

それでは、また。