『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

今度はブタメンのブタチェキを狙う!【懸賞ハガキを送る第2弾‼】


f:id:o-factory:20171204212700j:image

 

こんにちは。寒い日々…ブタメンが体に染み渡りますね~。

10月に書いたこの記事を覚えている方いらっしゃいますか?

ブタメンのブタ面クッションキャンペーンに応募してみた!【懸賞ハガキを送る編】 - 達成者への道。~くだらない記事を全力で~

 

ブタメンのクッションキャンペーンに応募してから1ヶ月以上が経過しましたが、結果は落選のようです。残念ながら、デカい荷物を抱えた郵便屋さんがやってくることはありませんでした。無念・・・

ブタメンクッションに身を委ねるという儚い夢が散って意気消沈なところだったのですが、先日ニューキャンペーンが開催されていることに気づきましたので再び応募しようと思います♪

今回の懸賞プレゼントはかなり豪華なモノとなってますよ!こちらです。


f:id:o-factory:20171204202100j:image

ブタチェキ!&ブタメンポーチつき!!

いやぁ~おやつカンパニーさん、大盤振る舞いですね!!ブタさんカラーのピンクもいい感じだと思います。あっ  ちょっと画像が小さくて分かりにくいですね。ちょっと待ってくださいよ、見やすい画像を探しますので。

 


f:id:o-factory:20171204203255j:image

※おやつカンパニーさんHPより引用。

ちゃんとブタくん?も印刷されているようですね♪これはカメラが趣味でなくても欲しいですね!

気になる今回の懸賞内容ですが、応募期間は2017年9月から2018年10月までとなっています。

全7回抽選で各150名様、最終7回目のみ200名様、総計1100名様!!

に当たるキャンペーンなんだそうです!

告知つきのフタの裏に付いている応募マーク7枚をハガキに貼り付けて送ると、当選のチャンスを獲得できますよ♪

 

『7枚って前回より数が増えてるような…』

いやいや、今回こそは絶対にGETしてみなさんに良い報告をしたいです!


f:id:o-factory:20171204213758j:image

とにかく食べるのみです!!こちらが昔からあるとんこつ味ですよ。

 


f:id:o-factory:20171204213940j:image

具はありませんが、おやつや小腹が空いたときにもってこいなサイズです。

ぼちぼちと応募マークを7枚集めます。

7枚集めるのはもう少し掛かりそうなので、先にハガキの準備でもしましょうかね…


f:id:o-factory:20171204214208j:image

今回の絵描きはこんな感じにしました。

前回はハガキの裏を目立たせよう作戦でいきましたが玉砕でしたので、今回はシンプルに描きましたよ~♪  結果はまた来年ですね。

ブタチェキ当たってほしいです!!

 

~おまけ~


f:id:o-factory:20171204215015j:image

前回と同じく、フタの裏にBoo級グルメがありましたので紹介します。今回はかんたんタンタンメンだそうです♪

食べるラー油をのせるだけ・・・

ほんとにかんたんだ!(笑っ)  今度やってみよう。

以上で、ブタメンの懸賞に応募する第2弾を終わります。ブタメンは100均で(100円で)2個買えますので、お手軽に挑戦できます。興味のある方は応募してみてくださいね~♪

 


f:id:o-factory:20171204215814j:image

※記事更新メーターも順調に刻んでいます。

日付よりも先行していけるといいんですけどね…    それではまた。