『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

サンタを悩ます願い事【OKぐるぐるのその後】

先日、サンタさんへのお手紙を発見したことを4コマで描きました。

サンタさんへのお手紙【子育て4コマ】 - 達成者への道。~くだらない記事を全力で~

 

その後、少し動きがありましたのでご紹介します。

 


f:id:o-factory:20171208224840j:image

 


f:id:o-factory:20171208224901j:image

 


f:id:o-factory:20171208224921j:image

 


f:id:o-factory:20171208224955j:image

 

娘の欲しいものが"OKぐるぐる"から"ぴんくのろーらーすけーと"へと変わったようです。

そして、息子のお手紙もお披露目となりました。

 

ローラースケートといえば光GENJIの"よーぉこそ~ここへ~遊ぼうよパラダイス♪が真っ先に思い浮かびます。ジェネレーションギャップ感満載ですね(笑っ)

今でもローラースケート流行ってるのかな?

それよりも初登場のバッタの飛ぶおもちゃ!!!

バッタって・・・ Amazonで売ってるかなぁ・・・ 

昆虫好きなのは知ってるけどさ。

 

いよいよクリスマスが近付いてきましたね。

まだ欲しいものが変わる可能性もあります。

サンタさんの苦悩は続く…

 

 

 


f:id:o-factory:20171208230401j:image

※記事更新メーター8になりました。

今回より少しずつ絵に変化をつけていこうと思います。また見てやってください~

それではまた。