『IWABLO』

石のように舞い岩のように挿すのが理想

B級エナジードリンク?!"SKY-HIGH"は本当に空高く翔べるのか?【気になるエナドリ2018】


f:id:o-factory:20180121022726j:image

 

こんにちは。

シュワシュワ泡泡大好きのみなさま方大変お待たせいたしました。今年もまだべらぼうに寒い中ではありますが、好きな炭酸飲料の紹介をしていこうと思います。

まるで炭酸の泡のごとく記憶から消えていく内容ではございますが、一瞬だけでもハジケていきたいと思っております。

 

さて今回もなかなかの

B級感溢れる逸材

を見つけてしまいましたので報告させていただきます。

行きつけの某ドラッグストアーにてどこかで見たようなエナジードリンクが売っていました。しかもかなり格安で。それがこちらの

 


f:id:o-factory:20180121005815j:image

スカイハイエナジードリンク。

赤い翼がシンボルマークのようですね。

 

エナジードリンク通の方々であれば『おやおや?』と思われるかもしれませんが、某エナジードリンクとちょっと似てるような気がするんだけど気のせいだろうか。

 


f:id:o-factory:20180121010355j:image

 

たまたま色が同じになっちゃっただけであって羽根の向きも違うし本数も全然違うしまったくの別物ですよね?決してパ◯リではありませんよね?

 

よく見たら完全に私の勘違いでした。気を取り直して再開したいと思います。

まず特筆すべき点ですが

税抜き68円

という抜群のコストパフォーマンスを誇っています。今まで紹介してきたエナジードリンクでは最安値です。

何度も口うるさく言ってきましたが、エナジードリンクは安ければいいというものでもなくて

どれだけのエナジー感を得られるか

が重要となってきます。

 

『商品名がスカイハイだから空高くイケるはずさ…』

 

それではレッツ試飲タイム。

 


f:id:o-factory:20180121011845j:image

グラスに注いでみました。色はエナジードリンクには定番の濃いめの黄色ですね。

飲んでみた感想ですが、リポビタンD風の栄養ドリンク特有の味がしますね。以前に紹介しましたサバイバーエナジードリンク

よりはエナジー感が少ない気がしますが、値段の割にはエナジー感を感じさせてくれる味ですね。まずまずのエナジードリンクではないでしょうか。

 

【こちらはサバイバーエナジードリンクの記事…】

 


f:id:o-factory:20180121012556j:image

栄養成分はこんな感じとなっております。

アルギニン、カフェインはエナジードリンクには不可欠な成分ですね。でも飲み過ぎには注意です。疲れを飲み物で誤魔化すことはほどほどにした方が良いと思います。

 

 

~今日のエナジー格言~


f:id:o-factory:20180121022829j:image

 

スカイハイが飲みたくてたまらなくなったという方はまずいないと思いますが、気になった方がいましたら近所のドラッグストアで探してみてください。

それでは また。