『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

大人のファンタPEACHは大人の荒んだ心を桃色にしてくれるのか?+銅像daysその28スペシャルコラボ


f:id:o-factory:20180309142524j:image

 

こんにちは。

好きな炭酸シリーズのお時間です。

今回はですね、このブログを見ていただいている大人な方にオススメな1本をみつけましたのでご紹介させていただきますよ。


f:id:o-factory:20180309142507j:image

大人のファンタピーチ。

大人のシリーズってお菓子にもありますし、少しリッチな気がして優越感に浸れますよね。過去には大人のチョコバットなんかもありました。あのときは懸賞が当たったんでしたね。

さて大人のファンタピーチ、普通のファンタピーチとどこが違うのかと言いますと

 

にゃんとまぁ 果汁10%未満も入ってる。

 

これは凄いことですよ。ファンタといえば

無果汁 

というイメージを勝手にもっているのですが、大人には一味違うファンタをということで味わいリッチなピーチ果汁にピューレのおいしさを加えてあるようです。

そして

合成着色料不使用・保存料不使用・純水使用・健康まっしぐらのトリプルスリー。

とても楽しみですね。  

 


f:id:o-factory:20180309143034j:image

グラスに注いでみました。なんか今回はフォトジェニックな神々しさあふれる1枚が撮れました。西日が強かったのが幸い。

それでは試飲タイム。

 

『おいしい。濃い味がする』

これはファンタさんやってくれましたね。かなりの大人具合です。

桃のジュースといえば不二家のネクターもありますが、あそこまで濃くはなく、そして炭酸がいい感じに入ってきます。後味に桃が残るのっていいですね。リッチな気分になれました。

桃好きな大人の方いましたら、一度飲んでみてください♪

 

【2021年現在はリッチなグレープが販売中です】

 

コカ・コーラ ファンタ プレミアグレープ PET 380ml ×24本

新品価格
¥2,646から
(2021/1/9 12:08時点)

 

~おまけ~  

【昔話 ◯太郎】


f:id:o-factory:20180309144801j:image

 


f:id:o-factory:20180309144827j:image

 


f:id:o-factory:20180309144848j:image

 


f:id:o-factory:20180309144905j:image

 

 

桃流れてこんのか〜い。

そして拾わない。。

それではまた。