『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

じぇん、修行に出る。【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん〰️第11話〰️】


f:id:o-factory:20180602225454j:image

 


f:id:o-factory:20180602225514j:image

 


f:id:o-factory:20180602225525j:image

 


f:id:o-factory:20180602225539j:image

 

 

・・・・・

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180602225602j:image

 

 


f:id:o-factory:20180602225624j:image

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180602225656j:image

 

 

戦闘力を上げてる場合じゃないよ じぇ~ん!!

 

 

はい!こんにちは!お~ふぁくとりーです。

じぇんさんもそろそろ本格的に紳士道を求める気になったようですね。間違えてDボールの世界へと行ってしまったようですが。

 

精神と時の部屋といえば、外界1日がこの部屋の中では1年に相当するという設定ですね。短期間でのパワーアップにはもってこいな部屋です。

僕もちょっとだけこの部屋に行ってみようかしら。やりたいこと、やらなきゃいけないことがありすぎて時間が足りない日々です。

睡眠時間を削ると次の日に支障があって、不足分を寝てしまうことになるし…

時間を有効に使わないとなぁ。

おっと、こうしちゃいられない。次の絵を描きましょうかね~♪

それではまた。