『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

本日も?!イラスト【TGI-SD選手権~その2~ ワタピのキャラも参戦】


f:id:o-factory:20180729010543j:image

 

こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

 

本日も?!イラストでございます。

すてでいさんのパワードジムで幕開けしました"第2回目のIKU-KAN選手権"ですが、自分のキャラを参戦させるのを忘れていましたので早速描いてみたのですが・・・

 

 

 


f:id:o-factory:20180729011121j:image

 

ジム VS じぇん!!

 

 

うん?どこからか声が聞こえてくるような気がするよ…

 

『せっかくのジムが台無しになっちゃったよ… 何してくれてるんだよ じぇん』と。 

 

『しかも じぇんの武器って小学校指定の黄色い傘じゃね?? ウプププーっ』と。

 

 

否めない。

 

異空間ですからね。普通じゃありませんからね。 許してちょんまげ。。。(*´・ω・`)

 

これから、もっともっと異空間にしていけたらいいですね!皆さんの参加お待ちしております~♪盛り下がったグループを一緒にアゲていきましょう!!

 

 

【↑選手権の詳細はこちらからお願いします】

 

それでは また。

 

p.s ポチさん。参加してもいいのだー♪

どなたでも簡単2stepでお気軽に参加可能です。グループ参加お待ちしております♪