『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

本日のイラスト【TGI-SD選手権・すてでいさん】



f:id:o-factory:20180729000107j:image

 

こんにちは~ お~ふぁくとりーです。 

前回より始まりました"TGI-SD選手権"に参加してくださいましたすてでいさんの絵が完成しました。

 

すてでいさんといえばガンダムのイメージですが、あえて今回はパワードジムをチョイスしました(難しい絵でちょっぴり苦労しました… サイズも大きくなり過ぎちゃいましてキャンパスサイズも最初よりも3倍になっちゃいましたw 真ん中にいたはずの岩も隅っこへと移動ww)

 



f:id:o-factory:20180729000131j:image

↑アップにするとこんな感じです。

 

久しぶりに力を入れて描きました。

グループのアイコン画像ってめちゃくちゃ小さいし目立たないけれど、ソッコー参加してくださってありがとうございました!

すてさん優しいねっ♪

 

さて、今回の選手権テーマですが

 

異空間 → IKU-KAN

に決まりました!今回はマジ(本気系)イラストでいこうと思います!!

 

 

 

【↑グループ参加者&選手権参加者受け付け中です~  お気軽に♪】

 

p.s のムさん、参加受け付けました♪