『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

自分磨きをするイチコロくん【輝けぃ~!イチコロくん 第3話】

 


f:id:o-factory:20180917051142j:image

 


f:id:o-factory:20180917051157j:image

 


f:id:o-factory:20180917051214j:image

 

・・・・・

 


f:id:o-factory:20180917051231j:image

 


f:id:o-factory:20180917051301j:image

 


f:id:o-factory:20180917051316j:image

 


f:id:o-factory:20180917051346j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20180917051405j:image

 

 

 

 

自分磨きは1日にして成らず

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

皆さんは自分磨きをしていますか?

イチコロくんの場合ですと、鉱石界の英雄でもあるダイヤモンドへの憧れから自分を光らせる為に磨きの旅へと出たようです。

ただ原石の時点でモノが違うので、光ってもせいぜいいいお家の庭の敷石のひとつにしかなれないんでしょうけど、彼の飽くなき探求心をそっと見守ることにしましょう。

ワタクシの場合は、加齢に伴うシワの手入れやお肌の潤いを補う為にお風呂上がりに化粧水を塗るようにしています。中年おっさんですが… 

後は引き締まった筋肉ボディに憧れがありますのでちょいちょい筋トレをするようにしています。あまり熱心にしてしまうと三日坊主症候群を発症してしまいますので、あくまでもちょいちょい程度です。

 

さて、イチコロくんは今後どのようになっていくのでしょうか。見た目だけではなくて、中身を光らせる事の方が大事ということに気付いてくれるといいですね。

 

がんばれー イチコロくん!!

 

それでは また。