『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ギャグマンガ劇場 お~ふぁな世界【その2 ウィリアムなテル】


f:id:o-factory:20181029023146j:image

 


f:id:o-factory:20181029023200j:image

 


f:id:o-factory:20181029023225j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20181029023245j:image

 


f:id:o-factory:20181029023308j:image

 

 


f:id:o-factory:20181029023328j:image

 

 

 

これがウィリアムなテルです。

 

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

本日は息抜き祭りです。ワタクシのくだらない脳内回路を存分に放出しております。

前回のガリバーさんもでしたが、このウィリアム・テルについても"頭の上のリンゴを弓で射つお話"ぐらいの知識しかありませんでしたので、このような着地点となってしまいました。

テルJr.が純粋に弓矢を楽しもうとしているところが1番のポイントです。今にも発射しそうなので、どなたか早く説得してもらえないでしょうか。テルさんの命が… (°Д°)

 

実際のお話をよく理解しておりませんので、またしてもこのようなお粗末な展開になってしまいました。知らぬが仏ってやつですかね?(←使い方間違ってますよね)

頭の中の想像をゆるく描いてますので、流し目程度に観ていただけたら嬉しいです!!

ギャグマンガというよりもジョークマンガなのかな?!

それでは また。