『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ギャグマンガ劇場 お~ふぁな世界【その1 ガリバーさん】


f:id:o-factory:20181029000236j:image

 


f:id:o-factory:20181029000256j:image

 


f:id:o-factory:20181029000320j:image

 


f:id:o-factory:20181029000346j:image

 

 

 

ガリバー旅行記ってどんな話だったっけな~・・・

 

 

はい! こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

突如はじまりましたギャグマンガ劇場 お~ふぁな世界ですが、他のマンガを描く合間の息抜きとしてワタクシお~ふぁくとりーのくだらない脳内を描いてみることにしました。

なんとな~く浮かんだガリバーさんでしたが、話の内容を全く覚えていませんでしたのでこのようにお粗末な展開を迎えてしまいました。

これからも息抜き程度に描いていけたらなと思ってます。(このマンガが連発されるようになったらネタがない末期症状だと察していただけたら助かります・・・)

よくわからない世界観ですが、数撃ちゃ1つぐらいはヒットしてくれたらいいんですけどね。

それでは また。