『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

盛り中 クッキーボール【ギャグマンガ劇場 お~ふぁな世界 その7】


f:id:o-factory:20181112183122j:image

 


f:id:o-factory:20181112183141j:image

 


f:id:o-factory:20181112183204j:image

 


f:id:o-factory:20181112183227j:image

 

 


f:id:o-factory:20181112183258j:image

 

 

そ~ゆ~もんだよね、世の中。

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

なにやらどこかで見たことがあるようなお菓子が新発売となりました。

アタリのおっさんのカンヅメを強制的に送り付けるのが盛り中の戦略なんだそうです。

本家のアタリはなかなか出ないのに、こ~ゆ~時に限って当たるんですよね。世の中上手いこと出来てます。

 

昔、親父さんの会社のフェスティバルで手作りUFOキャッチャーがありまして、欲しい人形があったのでプレイしたのですが、よりによって『これだけは絶対いらない』人形が捕れてしまった苦い思い出が甦りました。

しかも人形が捕れたものですから周りからは拍手まで起きちゃったりしてね…

『いや、パチパチパチじゃねぇ~し…』と思いながら恥ずかしくなってしまった若き日のことでした。

でもこのマンガを描いたおかげで、昔の思い出が甦ったからそれだけはよかったよかった。

盛り中 クッキーボール。ぜひ買ってみてくださいね???

それでは また。