『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

とある日の所感。【丸亀製麺にて】

先日、家族で大型ショッピングセンターに出掛けた時のこと。お昼の時間となったので、フードコートにて食べることにしました。

 

『今日はさっぱりとうどんにしますか』

 

大型ショッピングセンターほどの規模ともなると、まずうどん屋さんが一店舗は入ってますよね。そのうどん屋さんでのメニュー選びについて思ったことを描きました。

 

 

 


f:id:o-factory:20181125233519j:image

 


f:id:o-factory:20181125233543j:image

 


f:id:o-factory:20181125233604j:image

 



f:id:o-factory:20181125233643j:image

 


f:id:o-factory:20181125233705j:image

 


f:id:o-factory:20181125233718j:image

 



f:id:o-factory:20181126000754j:image

 

 

 

かけうどんは安いけど、あれこれトッピングするとそれなりの値段に・・・

うどん受け渡しゾーンからお会計までには誘惑がいっぱい♪

 

今度こそはカキ玉子あんかけうどんを食べるつもりです… 

(天ぷらのせちゃう可能性 大!!ヽ(・∀・)ノ)