達成者への道。~くだらない記事を全力で~

達成者への道程を書いていると思いきや不意にマンガを描きはじめちゃってるブログです。別名"岩ブロ"

明日は我が身【輝けぃ~!イチコロくん 第25話~アナログカラー特別編・イチコロ的格言その1~】


f:id:o-factory:20181124061708j:image

 


f:id:o-factory:20181124061720j:image

 


f:id:o-factory:20181124061730j:image

 


f:id:o-factory:20181124061748j:image

 

 

 

ゴリラにもできちゃう??

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

『また 手書きみたいです』のコメントが嬉しくて、調子にのってまた鉛筆絵描きをしてみました。改めてアナログ描きって面白いなぁ~って感じました。(でも、時間がいつもの3倍ぐらいかかっちゃった… 逆を言えばペンタブなら3記事作れたってこと?(°Д°) どっちがいいんかなぁ??)

それプラス、ある読者さんからのリクエストにもお答えしてみました。

明日は我が身ってことわざかと思いきや、格言なんですね。てっきりことわざシリーズでいけると思ってましたよ。

 

『ことわざ尽きたら格言シリーズもアリかもヽ(・∀・)ノ』

 

これはありがたい発見だ・・・

棚からぼた餅級の発見や~♪

 

これであと半年はイチコロくんいけるかも!━(゚∀゚)━!

ありがとうございます、すてさん。何とか首の皮一枚つながりそうです。

 

そうそう、胆石って相当な痛みなんだそうですね。鼻からスイカを出すぐらいなのでしょうか?仕事柄不規則な生活の日々ですので、とりあえず休養だけはしっかりと摂るように心掛けてます。

 

明日は我が身ですからね…

 

皆さんも石だけでなく十分にお気をつけ下さいね。

久しぶりに鉛筆描きしてたら、やっぱり描くのって楽しいなぁ~って再認識しました。

ペンタブだとすらすら過ぎて、つい駄々くさになりがちですが、鉛筆だと丁寧に描いたり消したりするのでまた違った楽しさがあります。  たまにはいいもんだなぁ♪また描こ!

次回はペンタブに戻っちゃう?!

それでは また。

 


f:id:o-factory:20181124065838j:image