『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

2018年もありがとうございました!【月刊 達成者への道。さよなら さよなら… サヨおナラ2018,12月号 補訂版】


f:id:o-factory:20181208111829j:image

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

12月になりましたので月刊・達成者への道。が発刊となりました。

 

 

あいかわらず見にくくてスミマセン・・・ (°Д°)ぎょっ

 

今月のラインナップ予定ですが、更新出来たとして3記事です。

えぇ、みっつです。

出来なかったしたらこの記事が2018年度のラスト更新となります。

 

その理由の最たるものは多忙やら過労やら老化やらが一気にシワ寄せして、おじさんのターボが掛からなくなってしまったことですね(←マイナス要素の詰め合わせ… )

 

『ワテのはてブロスイッチどこに行ってもうたんかなぁ~』

 

とにかく、そんなことはどうでもいいんです。

 

少しだけ季節先取りかもしれませんが、今年の締めの挨拶を一足二足先にさせていただきたい。

 

 

2018年。一度だけ…いや一秒だけ…はたまた一瞬だけ…それとも毎回?!…この達成者への道。を眺めていただいた方。本当にありがとうございました!!

 

よい、新年をお迎えください♪

風邪に気を付けてね。

 

 

~あとがき~

例年、11月~12月~と尻上がり(瀬戸際)になってきてからブログを頑張ってましたが、今年は大人しく過ごそうと思います。

ブログに費やす時間が知らず知らずの内に大きくなり過ぎていた事に気付きました。

その費やそうとしていた時間。

自分にとって、もっともっと大切な何かに使おうと決めました。

この1年のブ活動を振り返ってみまして、記事数が年々ええ感じに減ってきているなぁ~と思ってたら今年からサブブログも書いてるので、何気に1番書いてたみたいです。

やっほ~~~いぃ♪ヽ(・∀・)ノ 

 

2019年も非の打ち所ばかりで掴み所のない、この達成者への道。をよろしくお願いいたします!

それでは また。