『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

m&m's選手権。その1【銅像days】

【お金の歴史】


f:id:o-factory:20190311171902j:image

 


f:id:o-factory:20190311171918j:image

 


f:id:o-factory:20190311171930j:image

 


f:id:o-factory:20190311171946j:image

 

 

やっぱ 安定の岩でしたな(^^;

 

 

はい!!こんにちは~ お~です~

もう一度みたいマンガ選手権がやっと開幕となりました。投票の結果発表となった時点で1番人気でした銅像daysを描きました。彼らの原点でもあるアナログ描きでの登場でした。が、2019年も岩オチ路線は変わらず・・・

彼らが1番人気だったのですが、ありがたいことに結果発表後にも次から次へと投票がありまして気付いたらフリスタイル投票となっておりました!!(°Д°)

たしかに一人一票とは言ってませんからね…嬉しいかぎりです♪

そして、最終的には0票だったはずのイチコロくん(ゴリオ)がなぜかトップに踊り出まして、未発表のそれゆけ08ちゃんが2位になるという未曾有の展開に!!!(°Д°)

いやぁ~ 優しいですなぁ 読者さん。

おかげさまで全てのマンガに票が入りました。これでバンバンと描いていきたいところですが、日々やりたいことが多過ぎて神様に1日40時間制度にしてもらいたいと願っている状態ですので、ぼちぼちぼちと描いていこうと思います。

ちなみに まだ

 

投票受付中です!ヽ(・∀・)ノ

未投票の方お待ちしております~

それでは また。