『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

m&m's選手権。その2【銅像days part2】

【銅像的 ココ掘れわんわん】


f:id:o-factory:20190312185821j:image

 


f:id:o-factory:20190312185848j:image

 


f:id:o-factory:20190312185903j:image

 


f:id:o-factory:20190312185918j:image

 

 

やっぱり出てきましたな(^o^)

 

 

はい!!こんにちは~ お~です~

2日連続のもう一度みたいマンガ選手権です。そして、意表を突いて連チャンの銅像です~。2日も岩を見てしまうととても体に悪そうですねぇ・・・  でもこのマンガはコレしかありませんからね。(°Д°)

昨日の記事を更新した後も追加投票していただいた方々、ありがとうございました!

もう、ナニがナンだかわからなくなってきて面白くなってきました!!そして、普通であれば投票のあった他のマンガを描くのが一般的だと思うのですが、また彼らを描いちゃった♪気まぐれ猫ちゃんみたいなワタシで『てへぺろ』です。

昨日久しぶりに鉛筆で描いてからなんだか描くのが楽しくなってきましたので、この選手権はすべてアナログ描きにしよーと思ってます。

次はあのマンガかな… はたまた銅像か…(^^)

それともそれいけ08ちゃんがデビューするのか?!お楽しみに~♪

あと投票もまだ受付中です~

それでは また!!