『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

令和こそ輝くんだ!イチコロく~ん!!【m&m's選手権~その11~ 輝けぃ~!イチコロくん】

【令和はじまりのイチコロくんとゴリオ】


f:id:o-factory:20190506164434j:image

 


f:id:o-factory:20190506164446j:image

 


f:id:o-factory:20190506164502j:image

 


f:id:o-factory:20190506164515j:image

 

 

イチコロくんが令和へと転がってきた・・・

 

 

はい!こんにちは。お~ふぁくとりーです。

そろそろ一週間が経とうとしてますね、令和元年。

ワタシ、この新しい時代はブログ生き残りどころか より一層『精進しよう。』と思いましてほんの一部でささやかれていましたイチコロくん最終回説を吹き飛ばしてみました。

 

時代が変わるにつれて、また新しい文化が生まれるのは当たり前のことでして、ブログ文化というものも次第に廃れていくのでは?と予想している方もいるでしょう。もちろん今のままで今後も続いていくことなどあり得ないとワタシは思います。ですが“ブログは続けていくのが難しい”と言われていますしネット文化がここまで発展した以上、需要がすべて消えることなどは考えにくいし むしろ違うカタチで今後も発展していくのでは?と考えていた方が“頑張って記事を書いていくモチベーションも上がる”ってことですよね。

ブログで大成功を納めているほんのひと握りのブロガーになりたい!とまでは思っていませんが、今よりも結果を上げるため…そして今までのようにブログを楽しむことを忘れずに、今後も続けていこうと思いま~す!!

みなさんも続けていきましょうね?!

 

…おっと いけねぇ いけねぇ。ついマジメに書いておりましたわ。そうそう、もう一度見たいマンガ選手権(m&m's)もいつまで開催中なんだ?ってふと思ったんですよ。とりあえずありがたいリクエストを頂いたマンガはすべて描いてから終了したいのです。

そろそろ あの真摯じゃない紳士の出番かな?それともヤツは平成で封印するべきかな?意表を突いて全てが謎のそれゆけ08ちゃんの全貌が明らかになるのか??

乞うご期待?!

それでは また!!