『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

むずいね〜 あ〜 タッチペンむずいね〜

ふとした瞬間に、自分のスマホのホーム画面を自分のイラストで飾りたくなった。

描くのもそのスマホで。

ひと昔まえとは比べものにならないぐらいスマホの小さな画面で細かく再現できる能力が備わった。スマホに。

私は相変わらずタッチペンには慣れやしない。

普通に鉛筆と色鉛筆で描くのと比べ500倍は時間がかかる感覚だ。

それ故に完成するまえに飽きがきてしまう事例が起きてしまい困っている。

書いちゃ消して描いちゃけして 掻いちゃ消して!

むずいね〜… ムズ〜イ三世〜

 

とりあえず完成に至りましたので記録として載っけておきます。

 


f:id:o-factory:20220915204302j:image

線画です。某RPGの敵キャラクターです。

ひさしぶりにドラクエ4やってたらなんか好きなかんじだったので彼に決めました。色変えるだけで4キャラぐらいになるのでしばらくは遊べそうです。

 


f:id:o-factory:20220915204709j:image

色をつけて完成です。

この絵を待ち受けにしている人がいたらそっとしておいてくださいね。私の影武者を見かけたらかいしんのいちげきをお見舞いしてくださいね。

時間はかかるけど完成すると気分がいいものですな〜

絵は楽し