『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

合わせるんじゃない。合わせにいくんだ!

ネットで服を買った。

ちょっと前にお店で良さげなジャケットをみつけて買おうか迷ったが値段をみてやめたことがあった。

それならと似たようなジャケットをネットで漁り、z○zo○ウンで良さげなものをみつけた。

ネットで買う場合に注意しなければいけないことは

"実物を確かめられない"ことである。

サイズ感や色合いが分からないのと、かっけえモデルが着ているからこその仕上がりを把握していないとえらいめに遭う。

レビューがあれば参考にしてサイズや色合いを決める。

モデルではないので多少不格好になるのも承知。

 

こうしてネットでポチったのだがやはりサイズが合わなかった。想像よりもサイズが肥えていた。

サイズ交換による返品可能ということもあるが私は現実を深く受け止めることにした。

ジャケットが体に合わないんじゃなくて、体をジャケットに合わせればいいからだ!

これが今の私を筋トレに向かわせるモチベーションになっているから世の中っておもしろいよね

 


f:id:o-factory:20221008171104j:image