『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

日常を彩る

あっという間に2022が終わろうとしている。

珍しく今年は充実したっぽい気分のままでいたのだか、例のアプリでの二度目のすっぽかしに遭遇してからはなんだか晴れない日々。

そもそも寒さに弱く冬嫌いなのもあるかもしれない。

様々なことに頑張りすぎてしまうと己が壊れはじめてしまうのでほどほどにしている。

振替えという名の理不尽な土曜日出勤には有給をぶつけることでのらりくら〜りだ。

予定がない休日をだらりと過ごし夜に後悔することが増えてきたので何かはじめることにした。

ええ感じに老体化してきたのだがこの冬はお久方ぶりにスノーボードでもしてみることにした。

一応20代の頃に初挑戦してから累計10回以上、本場北海道のパウダースノーも経験してきた普通のボーダーなのでゲレンデを滑走することは問題ない。

新しくグラトリと呼ばれるくるくるんと回転したり、軽くジャンプしたりなんかを出来るように練習しようかと思う。

やはりありきたりな日常に新しい風を取り入れないと乾いた心も潤わないので。週5の拘束から開放されたときぐらいはめいっぱい楽しまなきゃね。

※先日のスラダンの宮城リョータくんを彩りました

 


f:id:o-factory:20221122211039j:image